2009年11月23日

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』









ダイエットは若い女の子にとって、義務教育みたいなもので避けては通れません。

ですが、そのダイエットがバストの成長を妨げている場合が多いのです。


例えば、ダイエットの代名詞である食事制限。

しかし、無理な食事制限をすると脂肪の先に筋肉が落ちてしまいます。

身体は脂肪を燃焼させるよりも先に代謝を落とそうとするんですね。



身体のメリハリがなくなり、ズーンと全体的にむちむちした感じになってしまいます。

バストはトップとアンダーの差ですから、立体感がなくなれば胸も小さく見えてしまいます。


さらに胸は大胸筋で支えられている事を知っていますか?

筋肉が落ちるという事は大胸筋も小さくなるわけです。

大胸筋が退化すれば胸が小さくなりますし、
最悪の場合、胸を重みを支えていられなくなり、垂れます。

おそろしいですよね?



さて、間違ったバストアップ法や無理なダイエットの危険性を理解したところで、
正しいバストアップ法をお伝えします。

これから紹介する方法は、まさにバストアップの王道と言ったところです。
ほとんどの方が2〜3サイズ程アップしています。

バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、手間もお金もかかりません。

つまり、学生やOL・主婦の方など
普段時間の無い人でも手軽にバストアップできる方法です。
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』






自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


posted by バストアップ at 16:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。



また、もし今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください。

体型や身体に変わりがないうちにやめないと大変な事になってしまいますので。


これは大げさに言っているのではなく、本当です!

上に書いた方法を実践して体型が崩れ、
何度か私のサロンに泣きながら駆け込んでくる方がいましたから。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

やりすぎた結果、大きな失敗をしてしまうんです。


間違った方法をやりすぎる程、悲しい事はありません。

なので、もう一度だけ言います。

「ウワサレベル」のいい加減なバストアップはやめましょう!


また普段の日常の生活の中に、バストの成長をさまたげるものがいくつかあります。

その代表格が「ダイエット」!
posted by バストアップ at 16:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。




バストアップのために
女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分(植物性エストロゲンといいます)がプエラリアに入っており、その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、月経が止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。

サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、
あなたの胸は大きくなるという保証はないのです。

いかがでしたか?

もしかしたら、これらの方法を実践したことがある方も多かったのではないかと思います。

バストアップの登竜門的な方法ばかりですから仕方がないでしょう。
posted by バストアップ at 16:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」




女子高生の間で密かにやられている
一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

胸のほとんどが脂肪ですから、
太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。

その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり!
って事なんですが、これも問題ありです。

なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、
またもし胸が残っても形がくずれ、胸が垂れてしまう事もあるんです。

まず一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。
そんなに身体はうまく出来ていません。

また無理なダイエットで筋肉が落ちると、
胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。

さらにもし体質が変わってしまって体重が落ちなかったら、、、

なかなかリスクの高いバストアップ法ですね。オススメはできません。
posted by バストアップ at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揉んでも大きくはなりません。

揉んでも大きくはなりません。

胸はそのほとんどが脂肪です。脂肪は刺激によって分解されてしまいます。

エステで脂肪を揉んで局部的に補足する施術がありますよね。
刺激によって脂肪を分解させ、血流で押し流してしまおうというものです。

これが意味する事はわかりますよね?
つまり、あなたがバストアップのつもりで揉んでいた胸は、
最悪の場合、小さくなってしまうのです。

彼に揉んでもらうと女性ホルモンが増えて胸が大きくなるという噂もあります。

たしかに女性ホルモンは恋やエッチをすると増えますが、
揉む事とは直接は関係はないようです。
posted by バストアップ at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法

これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法

私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりしてそういった類いのバストアップ法を知りましたが、
身体の仕組みを知る者としてどうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつもありました。

プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。

さらにスタイルが変わらないならまだ良いですが、逆にスタイルが悪くなってしまうものもありました。

今回は、これだけはやってはいけない間違ったバストアップ法を、
ピックアップしてご紹介します。

もう間違った情報に踊らされないでください。
posted by バストアップ at 16:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?

今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?]


さて、本題に入る前に巷に流れるバストアップ法の罠についてお伝えします。

突然ですが、今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?

友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
あらゆるバストアップ法を試してきてはいませんでしたか?

でも、あまり効果はありませんでしたよね。 効果があったらこのサイトは見ていませんよね。
posted by バストアップ at 16:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご自宅で簡単にできるバストアップ法

ご自宅で簡単にできるバストアップ法

今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単にできるバストアップ法です。

バストアップと言えば、サプリメントや豊胸手術、矯正下着など、
お金がかかるというイメージが強いですよね。











昔はそうでした。

バストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。これが常識だったんですね。


しかし、最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、
生活習慣によって決まると言われています。

遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。

つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。


今バストのサイズにお悩みのあなたも、
知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。

小さいのには絶対に理由があるんです。

そのため、そのマイナス要素を取り除けばバストは大きくなります。


ご年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、
私は今まで60代の方の施術も何度かさせて頂いております。

もちろんその方たちも、最後は理想のバストを取り戻し笑顔でお帰りになられています。

正しいバストアップ法はご年齢に関係なく効果がある。
これが現在の私の持論です。


なので、バストにお悩みの方はまだ諦めないでください。

普段の生活を見直すだけで思い出したようにバストは大きくなりますよ。

また今回ご紹介する方法は、生活の中に潜む、バストの成長を妨げる要素を取り除くだけなので、
ほとんど手間もお金もかかりません。

まずは、いろいろと試す前にあなたの生活習慣を見直してみましょう!

大丈夫、きっと大きくなりますから!
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』






芸能事務所も採用!石塚あゆみが教えるバストアップ法『B-UPガールズ』
posted by バストアップ at 16:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
×

