2009年11月23日

一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」




女子高生の間で密かにやられている
一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

胸のほとんどが脂肪ですから、
太る事で胸の脂肪も増えバストのボリュームは一時的に増えます。

その後、痩せると胸だけ残り、巨乳のできあがり!
って事なんですが、これも問題ありです。

なぜなら、その後のダイエットで多くの場合元通り、
またもし胸が残っても形がくずれ、胸が垂れてしまう事もあるんです。

まず一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。
そんなに身体はうまく出来ていません。

また無理なダイエットで筋肉が落ちると、
胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。

さらにもし体質が変わってしまって体重が落ちなかったら、、、

なかなかリスクの高いバストアップ法ですね。オススメはできません。
posted by バストアップ at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
×

