2009年11月23日

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。




バストアップのために
女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?

バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構造を持つ成分(植物性エストロゲンといいます)がプエラリアに入っており、その植物性エストロゲンがホルモン作用を示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では他の性ホルモンの低下が認められ、月経が止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動なども危険性もあるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを活性化する事はできます。

サプリメントでは逆に身体のホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、
あなたの胸は大きくなるという保証はないのです。

いかがでしたか?

もしかしたら、これらの方法を実践したことがある方も多かったのではないかと思います。

バストアップの登竜門的な方法ばかりですから仕方がないでしょう。
posted by バストアップ at 16:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。