2009年11月23日

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。



また、もし今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください。

体型や身体に変わりがないうちにやめないと大変な事になってしまいますので。


これは大げさに言っているのではなく、本当です!

上に書いた方法を実践して体型が崩れ、
何度か私のサロンに泣きながら駆け込んでくる方がいましたから。

ほとんどの人が胸を大きくしたいあまりに、「やりすぎ」てしまうんです。

やりすぎた結果、大きな失敗をしてしまうんです。


間違った方法をやりすぎる程、悲しい事はありません。

なので、もう一度だけ言います。

「ウワサレベル」のいい加減なバストアップはやめましょう!


また普段の日常の生活の中に、バストの成長をさまたげるものがいくつかあります。

その代表格が「ダイエット」!
posted by バストアップ at 16:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術
リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
×

